鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

柔らかいショートボブ

LINEで送る
twitter

ストンと落ちるショートボブは、一歩間違えると幼い印象になってしまいます。 繊細な毛先のカットと、計算されたシルエットで、大人っぽく、おしゃれな印象.. Read More

ひし形ショートヘア

LINEで送る
twitter

前からはもちろん、後ろから見ても美人に。 ポイントは首にあたる部分の繊細なカットと、計算された位置でカットするレイヤーです。 360度、どこから見.. Read More

マッシュウルフ×シークレットハイライト

LINEで送る
twitter

  似合わせはお任せください♡ 顔だけじゃなく、全体のバランス、雰囲気、扱いやすさ、再現性、おしゃれ感、季節感…などなど、 沢山の要素を.. Read More

おばあちゃんを

LINEで送る
twitter

    カラーしました♡       栃木からおばあちゃんが電車で2時間半かけて、  .. Read More

赤ちゃん 初めてのカット

LINEで送る
twitter

赤ちゃん筆を作りたいというお客様から お子様の髪を切って欲しいという事で 大役を承りました!!   ドキドキです。 まだ一歳の可愛い男の.. Read More

お客様SNAP〜たまにはメンズスタイル〜

LINEで送る
twitter

男性のパーマスタイルです。 根元から立ち上がるようにパーマをかけると ボリュームと動きが出ます。 更にクリーピングパーマにするとパーマの持ちが良く.. Read More

カットしました

LINEで送る
twitter

  先日先輩の佐々木にカットしてもらいました!!     私の髪の毛は気がつくとこんなにも長くなっていました、、、 .. Read More

人生で1番短くなりました。

LINEで送る
twitter

先日、お店で1番ベテランの大先輩、 野坂に髪を切ってもらいました!     かなり短めで私の似合う長さに 切ってもらいました .. Read More

講習に行ってきました!

LINEで送る
twitter

先日、カットの講習に行ってきました!   久しぶりのカット講習だったのですが、     新しいことを学ぶのは、新鮮で.. Read More

小顔ショートヘア(大木)

LINEで送る
twitter

顔まわりをシュッと、トップはふわっと、 頭の形をよく、首はほっそりキレイに見せる ショートヘアスタイルはいかがですか?? 似合わせヘアスタイルは大.. Read More

バッサリ切らせてもらいました!!

LINEで送る
twitter

石黒の髪を切らせてもらいました!!       石黒はディレクター、、   私は先月デビューした スタイリ.. Read More