鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

お休みを頂きました!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   ケアリストの渡邊です!   先日、遅めの夏休みを頂いて北海道に旅行してきました!!   北海道は神.. Read More

ハロウィン🎃🎃🎃

LINEで送る
twitter

    いつも来てくれている鈴木くんの髪の毛を ハロウィンモデルにしましたー!     ちなみにカット、パ.. Read More

ハイライトがいい感じ。

LINEで送る
twitter

めちゃくちゃいい感じじゃありませんか? 髪の毛を伸ばしているところで、 明るいカラーにしたいなって思ったけど 全部の毛をブリーチしちゃうと 痛みや.. Read More

お魚好きの方へ

LINEで送る
twitter

ディレクターの海老原です。   僕も鶴見に住み始めて9年ほどになりますが、 マンネリしがちなのが飲み屋さん。   今日は新しく.. Read More

hair color ♡

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの竹谷紗也加です!   先日、同期 りんちゃんのヘアカラーを 任せてもらいました♡     .. Read More

家族との休日DAY

LINEで送る
twitter

    ディレクターの海老原です。     先日奥さんと子供 とアンパンマンミュージアムに行ってきました^.. Read More

名古屋に行ってきました☆

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの竹谷紗也加です!   先週おやすみを頂き、夜行バスに乗って 名古屋へ行ってきました!!   前の日の.. Read More