鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

カラーモデル

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの渡邊です! またまたカラーモデルしました!! 今回もお友達です。笑 なかなか難しかったです💦 友達の髪の毛は根元ブリーチ.. Read More

Disney sea🏰🐭✨

LINEで送る
twitter

ケアリストの渡邊です! この前、姉からディズニーシーのチケットをもらったので一緒に行ってきました!! 普段私はあまりディズニーに行かないので今回で.. Read More

お楽しみ懇親会 ✨

LINEで送る
twitter

先日!c-loop の全店舗の1年目が集まりお楽しみ懇親会がありました!!     みんなでおいしいご飯を食べて、お酒を飲んだ.. Read More

旅行その2

LINEで送る
twitter

    こんにちは!   今回はベトナム旅行の食べ物編です♩   ベトナムの料理は基本的に少しからくてパク.. Read More

旅行その1

LINEで送る
twitter

    先日遅めの夏休みを頂きまして   久しぶりの海外旅行にいってきました!   行き先はベトナムです☆.. Read More

JHA

LINEで送る
twitter

    副店長の海老原です! 先日、美容師の中でのアカデミー賞とも言われるJHAにノミネートし表彰式に行ってきました! &nb.. Read More

お客様スナップ☆

LINEで送る
twitter

  副店長の海老原です! 大人ハイライトショートボブ☆     骨格などお客様一人一人のお悩みを解消し、素敵なヘアス.. Read More

営業後の勉強会の様子☆

LINEで送る
twitter

副店長の海老原です。   先日グループ店の店長、副店長によるトリートメントの講習をVSNESSAスタッフで受講して来ました! &nbsp.. Read More

あんよ

LINEで送る
twitter

先日カットモデルをしたのですが、 モデルさんには3ヶ月になる赤ちゃんも 一緒にいて、   ベビーカーで 隣にいる状態でカットしました! .. Read More

幼馴染が来ました♪

LINEで送る
twitter

小学校から一緒で地元が同じの お友達がモデルで来てくれました!!       明るくなった髪の毛を 暗くしたいという.. Read More