鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

食べ歩きin鎌倉

LINEで送る
twitter

こんにちは!         ケアリストの渡邊です!       &nbsp.. Read More

お台場チームラボ

LINEで送る
twitter

先日お台場にあるチームラボに行きました!       ここは床と壁全部が鏡になっていて、   天井から &.. Read More

王道可愛い☆

LINEで送る
twitter

先日ご来店いただいたお客様スナップです☆ ショートボブに、ミルクティーブラウンは相性抜群です!   王道可愛いとは、まさにこのことですね.. Read More

イメチェン☆

LINEで送る
twitter

先日、店長の海老原に髪の毛を切ってもらいました! その後、アシスタントの渡辺と竹谷にカラーもお願いしました☆ 短髪は楽でいいですね♪ カラーも気に.. Read More

このアイス知ってますか?♡

LINEで送る
twitter

ケアリストの竹谷です♡   突然ですがみなさん、、   このアイスをしっていますか??     アイスとい.. Read More

【海老原】セット楽チン☆ハンサムショート

LINEで送る
twitter

お客様スナップ☆ ハンサムショートで暑い夏でも涼しげに^ ^ スタイリングはウェットジュレで後ろに流すようにするだけのササッと仕上げ! 朝のスタイ.. Read More

【海老原】イルミナカラー×くすみピンク

LINEで送る
twitter

ここ何回か明るめでしたが、今回は暗めのオーダー。 ブリーチなしで、ベースは暗めだけど透明感のあるくすみピンクに! 褪色も可愛いのでオススメです!☆.. Read More

今年も成長しました。

LINEで送る
twitter

  店内の観葉植物を勝手に担当している野坂です。   夏は植物の成長の時期なので水やりも楽しみのひとつです。   ち.. Read More