鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

ミルクティー×アッシュ

LINEで送る
twitter

  今回のインナーカラーはトーンダウンで、 ベースはとても暗くしました。   インナーは、ミルクティーなベージュに。 &nbs.. Read More

気づけば

LINEで送る
twitter

  私も24歳になりました。 自分でもびっくりするほど、早いな〜と 思います。     誕生日がくると、ちゃんとした.. Read More

【海老原】長めショートボブ

LINEで送る
twitter

ショートとボブの間の様な、長めのショートボブが大人気です☆ バッサリ切りたい方も挑戦しやすいですし、ボブから印象を変えたい方にもオススメです!! .. Read More

【海老原】レイヤーロングパーマ

LINEで送る
twitter

最近は、レングス問わずレイヤースタイルがオススメです! レイヤースタイルはパーマとも相性抜群♪ パーマの痛みが気になる方、苦い経験がある方、挑戦し.. Read More

ばっさりボブショート。

LINEで送る
twitter

    私のスタイルをみてご来店いただいたお客様です!       鎖骨くらいまで長さがあったの.. Read More

メンズパーマ!!

LINEで送る
twitter

    パーマ大好き鹿島です!   メンズパーマも大好きな鹿島です。   特に男性って短くてセットをしっか.. Read More

主人のお店

LINEで送る
twitter

こんにちは♪ ディレクターの大木です。 もうご存知の方も多いとは思いますが、私の主人は鶴見の東口で魚屋酒場fisherとゆうお魚のお店をやっており.. Read More

お客様スナップ(インナーカラー)

LINEで送る
twitter

こんにちは!ディレクターの大木です♪ 今回はインナーカラーのご紹介です。 落ちてきた時に薄ピンクになるように、ベースはブリーチで2回ぬいてから深め.. Read More

ちょこっとアレンジ☺︎

LINEで送る
twitter

    こんにちは!ケアリストの木村です!   今日の営業スタイルです☺︎ みんなに髪の毛結んでるのがいいと ゆわれ.. Read More

成人式カラー♡

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの富塚です   成人式前の大事なカラーを任せていただきました!   毛先の色は元からでそこを残したまま.. Read More

フェイスフレーミング ♡

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   ケアリストの富塚です   同期に今流行りのフェイスフレーミング をしました!   髪.. Read More

aujua new line up♡

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの富塚です! 大人気のAujuaヘアケアシリーズから 4stepに新しいラインナップが登場しました! その名も、リペアリテ.. Read More

フルーツケーキ

LINEで送る
twitter

  食べることが大好きな私が     1番好きな食べ物がフルーツです⭐︎       .. Read More

LINEで送る
twitter

見かけたことありますか??     お店のインテリアの豚さん。         お店の.. Read More