鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

鎌倉!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   この間鎌倉に行きました!   鎌倉に祖母の家もあるので、昔からよく行っていた場所でもあるのですが行くたびに新.. Read More

モツ鍋!

LINEで送る
twitter

こんにちは!奥東です! 先日川崎にある【彩】に行ってきました! ここのモツはコロコロ小ぶりでモツが苦手な人も食べれちゃうんです! 今回は明太子モツ.. Read More

今年初滑り☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!奥東です! 先日今年初スノボ行ってきました! 初めての子達を連れて行って教えながらのスノボは初めてだったので何とか楽しみながら行きまし.. Read More

ふるさと祭り行ってきました〜

LINEで送る
twitter

こんにちは!奥東です! 先日東京ドームで行われている 【ふるさと祭り】に行ってきました! 初めて行ったのですがこんなに人が多いイベントだと知らなく.. Read More