鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

プチ旅行が趣味です☆

LINEで送る
twitter

連休を利用していろんなところへ行くことが多い私。 じつはここ3ヶ月で2回も旅行に行ってしまいました。   まず昨年末は沖縄へ! &nbs.. Read More

spa book

LINEで送る
twitter

今あるヘッドスパのメニュー表とヘッドスパのすすめを 合わせたスパブックを製作中です!!       今までスパをした.. Read More

白髪も染まるヘアカラー剤がリニューアルします♩

LINEで送る
twitter

現在VANESSAで使用しているロイヤルグレイカラーシーリーズが、この春からリニューアルされます。 ロイヤルグレイは、トーンアップしながら黒髪だけ.. Read More

大量❤︎

LINEで送る
twitter

先日のお休みにお買いものをしてきました❤︎   OLDNAVYに行ったらSALE中で安い!!! ついつい買いすぎました。   .. Read More

サプライズプレゼント☆

LINEで送る
twitter

アシスタントの松川に素敵なプレゼントをもらいました♩   スタイリストの石黒です! 休日だった松川。 渋谷に用があって、その時に買って来.. Read More

New NAIL★

LINEで送る
twitter

かなり久しぶりにジェルネイルをしてもらいました!   今回は…チークネイル❤︎ 女子力高めな仕上がりです!   VANESSA.. Read More

リピートしました★

LINEで送る
twitter

この時期欠かせないスキンケア。 毎年、粉が吹いてしまうほど肌が乾燥するんです…。 化粧ノリも悪くなり、肌もカピカピして痛い。   今季よ.. Read More