鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

カラーチェンジ!

LINEで送る
twitter

約1ヶ月半もの間、放置していた髪の毛をカラーチェンジしました!   今回はスタイリストの山村真史にカットとカラーをしてもらいました♪ &.. Read More

プリンが目立たないヘアカラー

LINEで送る
twitter

明るくしたいけど頻繁に染める時間のない方! そんな方にはオールハイライトがオススメです♪ 簡単に説明すると、地毛はそのまま残して、 筋状にカラーリ.. Read More

食欲の秋☆

LINEで送る
twitter

秋と言えば、、、 食欲の秋ですね!!!   山形の秋の食卓には必ず芋煮が出ます! (地元に帰ったら出ました!) 里芋、牛肉、ネギ、きのこ.. Read More

初出場で。

LINEで送る
twitter

先日の火曜日に美容メーカー主催のソフトボール大会がありました。   僕は小学校1年生から大学4年生まで野球を続けていたので もちろん出場.. Read More

初セミナー♪〜久しぶりにTOKYOへ〜

LINEで送る
twitter

この間の火曜日はスタイリストの山村真史と一緒にAnZieさんのフィニッシュワークセミナーに参加してきました!!   セミナーの内容は仕上.. Read More