鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

食べることが好きな私の家ご飯。

LINEで送る
twitter

食べることが何より大好きで、家でもなるべく自炊をするようにしています。 料理をするとなんとなくストレス発散にもなるような、ひたすら刻んだりコトコト.. Read More

コンテスト応援!!

LINEで送る
twitter

先日、国際フォーラムで開催されたコンテストに行って来ました!!   去年は私も出場し決勝はグアムで開催されたのですが、 今年の決勝は国際.. Read More

ごぶさたネイル!

LINEで送る
twitter

約半年ぶりにネイルをしてきました!   ずっとしてもらいたかったネイルアーティストさんにしてもらったのですが、 なんだか爪からパワーが満.. Read More