鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

韓国発!根元にだけボリュームが出るパーマ

LINEで送る
twitter

こんにちは♪ディレクターの大木です。 最近、新しい技術を生み出しました。 それは、根元にだけかけるパーマです。 韓国でやっているパーマからインスピ.. Read More

嬉しい口コミ

LINEで送る
twitter

こんにちは! ディレクターの大木です♪ 最近担当させて頂いたお客様から嬉しい口コミが届きました!    自分には似合わないかな?無理かな?…と思う.. Read More

感謝の気持ち

LINEで送る
twitter

こんにちは♪ディレクターの大木です。 この前、ふと昔から使っているiPadの写真を整理していたのですが、古いもので2009年からありました。 その.. Read More

柔らかいショートヘアのパーマ!

LINEで送る
twitter

      こんにちは! スタイリストの井上です!       ショートヘアにしたいけ.. Read More