鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

hair arrange♡

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの富塚です! 最近ヘアアレンジにハマっていて ヘア用のスカーフなどは巻きつけるだけでも可愛くなり 色々な使い方ができるので.. Read More

頂き物♡

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの富塚です! 先日、先輩のさやさんから 素敵なお洋服をいただきました! 服を買うお店が似ているので、お下がりで 頂けてとっ.. Read More

色落ち♡

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの富塚です! 先日バイオレットカラーにした後輩の色落ちが とっても可愛いので紹介します! 毎日紫シャンプーを使ってあげると.. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

先日、久々に撮影をしました。 わたしは普段あまり撮影をする事がないのですが、しようと思った時にふとしています。 結構優柔不断なので、ギリギリまでど.. Read More

カットモデル〜ワタナベリン〜

LINEで送る
twitter

みなさんいかがお過ごしですか?? ケアリストの渡邊です! 先日のカットモデルさん! カット勉強中です💡 ショートボブスタイル🕊 カットモデル募集し.. Read More

久々に❤︎

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの渡邊です! わたしといえば!ハイトーンベージュ!って勝手に思っているのですが、、 わたくし久々にイメージチェンジしました.. Read More

撮影☺︎

LINEで送る
twitter

      こんにちは!ケアリストの木村です! 先日の撮影のデータです!! 夏が終わって急に寒くなって 秋通り越した.. Read More