鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

paypay祭り◎

LINEで送る
twitter

こんにちは! 皆さま最近すごく使われてる方が多い paypayのお得なクーポン情報です!!! ただいまVANESSAでは期間限定で paypayと.. Read More

大好きな!

LINEで送る
twitter

先日鴨川の水族館に行って参りました!! ずっと前から行ってみたかったのでとってもうれしかったです!!   鴨川の水族館といえばシャチが有.. Read More

今年も

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの佐藤愛里です! 今日はこんな1枚を、、、 暑かった夏が終わって早くも上着を着る季節がやってきました☀️寒くすぎるのも苦手.. Read More