鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

愛知旅!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日愛知旅行に行ってきました!! 去年の夏くらいからずっと食べたいと思っていた味噌カツと手羽先をたくさん食べれて幸せでした! &nb.. Read More

最近のオススメ商品◎

LINEで送る
twitter

最近、VANESSAではヘッドスパのメニューがリニューアルしました!   その名も、DEMI DO〈デミドゥ>スパ!   従来.. Read More

久々の!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   先日、学生の頃にバイトしていた居酒屋に行ってきました! 写真は私が働く前からいる入口で出迎えてくれるおじさんです笑 &.. Read More

愛犬のお誕生日

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊東亜優です! お家で飼っているペットの誕生日に犬用ベットをプレゼントしました。 少しサイズ小さかったみたいです笑笑でもベットの上で寝.. Read More