鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

メンズカットモデル募集中です◎

LINEで送る
twitter

こんにちは、ケアリストの會田(金田です)。 メンズカットのモデルさん募集しております!   ↓これは教えてもらってカットしたものです✂︎.. Read More

保育園行事◎

LINEで送る
twitter

こんにちは、ケアリストの會田(金田)です。   7月20日に保育園で”お祭りごっこ”の行事がありました! 2人と.. Read More

おしゃカフェ

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊東亜優です! お友達と目白駅にあるお洒落カフェに行ってきました! ティーポットからお皿まで全部自分で選べるんです! タルトケーキもす.. Read More

大切なお客様へ マスク着用について

LINEで送る
twitter

日頃よりVANESSAをご愛顧いただきありがとうございます。 新型コロナウイルス対策としてスタッフのマスク着用を徹底しておりましたが、 感染症法上.. Read More

夏のディズニー!

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊東亜優です! こないだ甥っ子とディズニーに行ってきました! 初めてミッキーとお話できて緊張してる甥っ子です笑笑 ミッキーと会うまでぬ.. Read More

ハート

LINEで送る
twitter

こんにちは!小島成香です!! ウィッグデザインしました! 店長にはいつも素敵な体験させて頂いてします! 色んな物を見たり刺激の日々です! 皆んなで.. Read More

ネイル

LINEで送る
twitter

こんにちは!小島成香です!! ネイルしました! 夏を夏らしく始めたかったので蛍光色に決めました! ちょっと個性出て好きなワンカラーネイルになりまし.. Read More

たっぷりレイヤー◎平谷 英実

LINEで送る
twitter

重ためロングのbeforeからレイヤーをたっぷりといれて 夏らしく涼しげにカット♪     レイヤーをいれた表面と顔まわりを仕.. Read More

カレー

LINEで送る
twitter

こんにちは!   先日、鎌倉までカレーを食べに行きました!     あまり、カレーは好きでは無いのですが無性に食べた.. Read More