鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

スマホケース変えました

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊東亜優です! 最近新しくスマホケースを変えました! Mika pikazoさんというイラストレーターの方の個展に行って買ってきました.. Read More

花火大会

LINEで送る
twitter

こんにちは!!1年目の田中来夢です! 先日みなとみらいの花火大会を見に行きました! 都会の花火は綺麗な夜景とあいまってとても綺麗に見えました! 地.. Read More

newカラー◎

LINEで送る
twitter

    めずらしく暖色カラーにしてみました!! ちょっと気分を変えて◎ みんなには明るいほうがいいと言われましたが、、笑 反対.. Read More

坦々麺!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   先日、営業後に家系ラーメン食べに行きました! 家の近くにある家系ラーメン屋さんで初めて坦々麺を頼みました! &nbsp.. Read More