鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

ちょっと熱海まで◎平谷英実

LINEで送る
twitter

はじめて家族3人だけで近場ですが旅行してきました♪ 乗り物大好きな息子と1日目はロープウェイに 2日目は遊覧船にも乗り楽しみました◎ そして海鮮が.. Read More

夏の思い出☆

LINEで送る
twitter

  こんにちは! フロントの岡崎です! 先日山梨の方に 地元の友人と旅行に行ってきました☆ 久しぶりの富士急ハイランドで絶叫マシン3つ乗.. Read More

スヌーピー

LINEで送る
twitter

こんにちは!   先日、東京にあるスヌーピーミュージアムに行ってきました!   駅からミュージアムに向かうまでにもたくさんのス.. Read More

最近食べたご飯

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊東亜優です! こないだ渋谷の定食屋さんに行ってきました! メニューの種類が多く、私は肉じゃがを食べました! 次はお魚のおかずを食べた.. Read More