鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

たい焼き

LINEで送る
twitter

こんにちは!   先日のお休みに蒲田に行って天然のたい焼きを食べに行きました!     たい焼きに天然と養殖があるの.. Read More

秋色◎平谷英実

LINEで送る
twitter

. . 最近いきなり寒くなり秋らしくなって来ましたね♪ 秋冬は、やはり暖色カラーが人気^^ ピンク、赤、バイオレッド系が多くなってきました◎ こち.. Read More

展示会に行って来ました!

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊東亜優です! 先日、ずっと行ってみたかった展示会に行ってきました! いい人すぎるよ展とやだなー展 です!共感できるものが多くて面白か.. Read More

遊び場デビュー◎

LINEで送る
twitter

こんにちは、ケアリストの金田です。 娘が遊び場デビューしました。みなとみらいのボーネルンドというところに行き、赤ちゃんゾーンがちゃんとあって大きい.. Read More