鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

カフェ

LINEで送る
twitter

こんにちは!小島成香です!! 同期と川崎の和カフェに行って来ました! このボリュームで900円は安くて抹茶ラテも、一緒に飲みました! アートが入っ.. Read More

初詣

LINEで送る
twitter

こんにちは!小島成香です!! 1月1日の早朝に初詣に行って来ました! ちゃんと大吉が出たので今年も幸せな一年にしたいと思います! 一言だけ祈って来.. Read More

小籠包

LINEで送る
twitter

こんにちは! 吉川沙知です! 先日、同期の子と小籠包が美味しいお店に行きました! 小籠包以外にも中華風卵焼きとかもあって美味しかったです! 他にも.. Read More

セミナーに行ってきました!

LINEで送る
twitter

スタイリストの渡辺です!   先日、福岡の専門学校にお邪魔させて頂きました!!   一年生の学生の皆様の前でセミナーを行いまし.. Read More

ネイル☺︎

LINEで送る
twitter

こんにちは、ケアリストの金田です。 今年も年明け早々にネイルを変えました◎ 最近はダークちっくな色味がマイブームみたいです☺︎ 冬なのでグレーやシ.. Read More