鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

肌の調子が良いです☆その1

LINEで送る
twitter

半年ほど前から基礎化粧品を一新しました。   いまやコレじゃないとダメなくらいお気に入りの メイク落とし、洗顔、保湿がこちらです! &n.. Read More

戻ってまいりました。

LINEで送る
twitter

一昨年の12月から産休をいただいておりましたが、 4月20日よりVANESSAに戻ってまいりました。   皆様のご理解とご協力のおかげで.. Read More

イメージチェンジ。

LINEで送る
twitter

  あったかくなってくるとだんだん髪の毛を明るくしたくなりますね。 先日カラーのモデルさんで明るくしたいというオーダーを頂きまして &n.. Read More

☆VANESSA 麻里奈のトレンドスタイル☆

LINEで送る
twitter

先日の麻里奈のコーディネートをご紹介します♩   以前2016年春夏のファッショントレンドをご提案しましたが スタイリストの麻里奈もいち.. Read More

思い切ったスタイルチェンジ

LINEで送る
twitter

やっと春らしい気候となり、 過ごし易くなってきましたね♪ 個人的ですが、バッサリとヘアスタイルチェンジをする方が増えてます。 「バッサリpart1.. Read More