鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

カットモデル

LINEで送る
twitter

最近音楽を始めたいな(ギターやピアノ)、と思っていたら カットモデルさんで歌手活動をされてる方がご来店されました。   とても綺麗なロン.. Read More

ピンバッチ。

LINEで送る
twitter

いつもアシスタントとして入らせて頂いてるお客様から お土産の猫のバッチを頂きました。   ワンポイントアイテムとして活用させて頂きます、.. Read More

FOG SUI

LINEで送る
twitter

大げさかもしれませんが、私にはコレが無くなると困る!! って思う化粧水があるんです。   ↓     それがコチラ。 ↓   .. Read More

カラーチェンジ

LINEで送る
twitter

ここ最近、自分の髪色を悩みに悩んでいたら1ヶ月が経ってしまいました。   結局、暗いカラーにしました☆ 今回はブルーとアッシュでカラーを.. Read More

カラー講習☆☆

LINEで送る
twitter

カラーの講習に行ってきました☆ 今年に入ってから、VANESSAはカラー剤を新しくリニューアルしました!   新しいカラー剤は発色が良く.. Read More

ハイトーン☆☆

LINEで送る
twitter

先日の撮影です☆   最近、アシスタントの城間由美と一緒に作品撮りをしています♫   主に、メイクを担当してくれています♫ モ.. Read More

炭酸美容☆オススメです!

LINEで送る
twitter

  今回オススメしたいのは「クレンジングソーダ」という炭酸商品です!     それがこちら   &nbsp.. Read More

3周目(3)

LINEで送る
twitter

  五十嵐瑞希(いがらし みずき)です!   出身地:群馬県 趣味:映画鑑賞(1人映画をよくします) 血液型:O型 星座:双子.. Read More

3周目(2)

LINEで送る
twitter

今週もやってきました! 新人スタッフ最後のローテーションです!! 今回は新潟県出身の 鹿島 彩(かしま あや)ちゃんです☆ H7年8月27日生まれ.. Read More

VANESSA_MOVIEもう観ましたか?

LINEで送る
twitter

VANESSA_MOVIEはもうご覧になりましたか? VANESSAでは、初めての方にも どんな感じのお店なのか? そういった部分を観ていただきた.. Read More

約11年間。。ありがとうございました!!

LINEで送る
twitter

前店長の宮崎が担当していたお客様。。Iさん♪☆ 小学生の時からVANESSAに来て頂いているので、 今年で約11年になるそうです!!  .. Read More