鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

夏らしいもの

LINEで送る
twitter

今年は絶対に欲しい!と思っていたものを手に入れました!! そう! 麦わら帽子です👒 ずっと欲しいなーと思っていたのでとっても嬉しいです❤︎ さっそ.. Read More

久々の📸

LINEで送る
twitter

こんにちは!     ケアリストの渡邊です!     先日、会社の勉強会で撮影会をしました!! &nbsp.. Read More

2ヶ月に一度の…

LINEで送る
twitter

私は何を隠そうものすごいクセ毛なので、 実は2ヶ月に一度ストレートパーマをしています。 1液放置中です。   これをしないとボリュームが.. Read More

【海老原】レイヤースタイル

LINEで送る
twitter

スタイリストの海老原です! 最近はレイヤースタイルが人気です! 毛先だけ巻くだけで可愛くなりますし、オイルをつけてストレートでも素敵になります! .. Read More