鶴見 美容室 VANESSA(ヴァネッサ)

1年ぶりネイル◎

LINEで送る
twitter

こんにちは、ケアリストの會田です。 5月に入りそろそろネイルしてモチベーション上げたいなあ〜と思い、1年ぶりにネイルをしてきました! 久しぶりのネ.. Read More

【NEW】オススメメニュー!

LINEで送る
twitter

あっという間にもう5月、、 早いですね! 紫外線が強い時期=夏 のイメージですが 実は春は紫外線が強い時期なんです! ご存知でしたか?? 髪と頭皮.. Read More

美味しいご飯を食べました

LINEで送る
twitter

こんにちは! 2年目の伊東亜優です。 お店の定休日に同期のなるかちゃんと一緒に原宿に買い物に行ってきました!! 色々な古着屋を2人で沢山回って良い.. Read More